SSブログ

光線器の使用例(不妊症・不育症) [コウケントー 使い方]

スポンサーリンク




コウケントーの使用例として、不妊症改善が最も効果をあげているのでご紹介します。

不妊症の原因で一番影響するのが「冷え性」です。

光線治療は冷え性を最も効果的に改善するので、不妊症でお悩みの方々に希望の光を見せる事が出来ているのです。

冷え性は万病のもと、体が冷えると本来持っている体の機能が低下します。

例えば、体温が35度台になると、免疫力は3割減、代謝は13%も落ちてしまいます。(個人差あります)


冷え性が原因で、女性が本来持っている「妊娠する力」「出産する力」などが低下し、子供ができにくい、育ちにくい状態になってしまうのです。

もちろん、体の冷えだけが不妊症の原因ではないですが、光線治療で体温を上げることで体が元気になり、長年の不妊症が改善し妊娠、出産された方がたくさんいることも事実です。

コウケントーは自宅で冷え性を「根本的に」改善するための最も適していると私は思っています。





コウケントー ヤフオク出品中!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。