SSブログ

コウケントーのカーボンの選び方 [コウケントー カーボン]

スポンサーリンク




コウケントーのカーボンの選び方

黒田製作所の光線治療器「コウケントー」は、カーボンの種類を症状によって使い分ける事ができます。

カーボンはコウケントー1台につき2本使いますが、この2本の組合せによって光の波長が変化し、治療効果も少しずつ変わってきます。

例えばぎっくり腰や捻挫など、急性の痛みを取る場合は3001番ー4008番の組み合わせ。

ガンなどの腫瘍や深部の冷えをしっかり温めるには1000番(きののりす)と5000番など。

カーボンの選び方は光線研究所の緑の本を参照にすればいいと思いますが、実際に光線に当たってみた時の感触が「じんわり奥まで浸透する感じ(良感)」があるものがいいです。

いろいろ試して一番気持ちがいい組合せがベストですね。
ちなみに組合せが悪いと効果がない、ということはありませんので、特に気にしなくても大丈夫だそうです^^


ただ、1000番は他のカーボンと比べて値段が少し高い分、奥までしっかり温まるようです。





コウケントー カーボン ヤフオク出品中!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

川辺洋子

引き取り方法を教えてください。
by 川辺洋子 (2013-07-08 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。